【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日は仕事が休みで、映画を見に行こうと映画館のあるイオンモール高知へ…。

イオンに着いて驚愕の事実が発覚。映画館が改装の為にこの日から休業でした…。

こればかりはどうしようもないので(笑)、お昼ご飯だけでも食べていくかとフードコートへ。で、久しぶりに「ふるいち」さんで食べる事にしました。

今回注文したのは「肉キムチぶっかけ」です。

いなり寿司とわかめのおにぎりも一緒に。いなり寿司大好きなんですよね…。ちなみに甘い味付けのが好みです(笑)。

久しぶりに食べる「肉キムチぶっかけ」。いつもは「肉ぶっかけ」ばかり食べてますもんね…。

たまには違うのもと思って注文したんですけど、よく考えたらコレほぼ「肉ぶっかけ」ですよねぇ(笑)。

このキムチが「肉ぶっかけ」とよく合うんですよ。適度に辛いのもいい感じ。あまり辛すぎるのは苦手なのでこの位がちょうどいいですね。

やっぱりいつ食べても何食べても美味しいなあ。また近い内に映画を見に来る時にまた来ようと思った事でした。

そう言えばイオンモール高知、一階の東側平面駐車場が工事の為閉鎖されてました。東側からはかなり入り辛くなってました…。車だと西側の入口からの方が入りやすいと思いました。

どうやら今工事してる場所に新しい建物を建てるみたい。完成はまだ先の様ですが、今から楽しみですね。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です