【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート3

パート1、パート2からの続き…。

【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート1

2019年7月4日

【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート2

2019年7月5日

海うみ展 Vol.4
期間:2019年6月26日(水)~2019年7月15日(月祝)※7月1日・8日は休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図
※詳細はホームページを確認して下さい!

引き続き作家さん紹介をしていきます!

ATELIER T_tree(造形)

ATELIER T_tree」さんの作品は何回も見させて頂いてますが、行った時は展示が少な目でした…。

テーブルの上にはこの作品が一つだけでした…。実はもう少し作品があったらしいんですが、売れちゃった様です。

樹脂?に閉じ込められた貝殻がほんと素敵ですよね。ついつい見とれてしまいます…。

テーブルの上では色んな海の生き物が漂ってました(笑)。写真に撮るのが難しかったので見辛くてすいません…。

実物はかなり素敵なので見に行きましょう!(笑)

ATELIER T_tree(玉木かつこ)
玉木かつこさんのホームページがありました!

次の作家さんはこちら…。

FULL DESIGN(デザイン)

「FULL DESIGN」さんでは貝殻を氷に閉じ込めた貝殻氷?を販売されてました。

このチケットを持ってレジで会計を済ませ、「FULL氷屋」さんのブースへ…。

こちらで氷とドリンクの販売をされてます。

こちらは貝の形をした氷とドリンクのセット。

写真では分かりにくいですが、ガラスのストローで頂きました。このストローは販売されてたので後で買って帰りました(笑)。

そしてこの写真の貝殻氷も見せて頂く事に!

氷が凄い透明で、貝殻がグラスの中で浮いてる様でした…。もう少し写真の腕があればなあ…。

横からも撮影。この時、大撮影会が始まりました(笑)。溶けて無くなるのが残念で仕方がありません(笑)。

めちゃくちゃ綺麗だったなあ…。

こちらもちょいとピンボケ。実物はかなり綺麗なので、行った際は必ず買って見て見ましょう!(笑)。

氷が溶けた後、残った貝は末っ子が大事に持って帰りました(笑)。

FULL DESIGN
ホームページを発見しました。

次の作家さんはこちら…。

green.(アクセサリー)

green.」さんのアクセサリーは何回も見させて頂いてますが、何回見ても素敵ですね。

我が家の女性陣も「green.」さんのアクセサリーのファンです。

涼しげなアクセサリーの他…

貝殻のアクセサリーもあり、貝殻のものは一つ一つ形が違うので一点物。気になるものがあれば早く手に入れないと無くなっちゃいますよ!(笑)

green.
ブログTwitterFacebookInstagramを発見しました!

次の作家さんはこちら…。

mush maron(布雑貨)

「mush maron」さんの作品は、「メンズブローチ展 vol.2」で初めて見させて頂きました。

その時に見た「吹き出しブローチ」の衝撃が未だに忘れられません(笑)。ちなみに今回は出品されてませんでした(笑)。

今回はこちらのブローチと…

「おさかな巾着」を出品されてました。これめちゃくちゃ可愛いです。

干物の様に吊るされている「おさかな巾着」がよりキュートでした(笑)。小さな子供さんとか喜びそう…。

mush maron
Instagramを発見しました。

次の作家さんはこちら…。

MUSH FACTORY(造形)

「MUSH FACTORY」さんの作品を見させて頂くのは今回で2回目。「メンズブローチ展 vol.2」が初めてだったかな。

このゆるい感じが可愛くて面白い。

立体的な造形のものもありました。このキーホルダーめちゃくちゃ可愛い!

チョウチンアンコウ?の置き物はちょっと不気味だったけど(笑)。

作品を見てると自然とニヤケちゃって癒されました。もっと色んな作品を見て見たいですね。

MUSH FACTORY
TwitterInstagramを発見しました。
いっちゃん
パート3はここで終了。次回パート4へ続きます。次はいよいよ最終回です!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です