【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート1

2019年7月4日

海うみ展 Vol.4
期間:2019年6月26日(水)~2019年7月15日(月祝)※7月1日・8日は休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図
※詳細はホームページを確認して下さい!

引き続き作家さん紹介をしていきます!

まずはこちらの作家さんから…。

中広真美(樹脂粘土)

「中広真美」さんの作品は、「メンズブローチ展 vol.2」で初めて見させて頂いてから今回で2回目。

今回も食べ物のアクセサリーが沢山並んでました(笑)。どれもよく出来てて美味しそうなんですよね(笑)。

スルメのピアスは初めて見ました(笑)。しかもコレ、かなりリアルです(笑)。

造形はもちろん、発想が凄いなあと…。

タツノオトシゴやクラゲの絵が描かれたコンパクトミラーが幻想的で凄く綺麗でした。

タロット占いもやられてます。よく当たるらしいので、気になる方は是非!(笑)

中広真美
FacebookInstagramTwitterブログで情報発信されてます!

次の作家さんはこちら…。

東村恵子(点字、イラスト)

「東村恵子」さんの作品は今回初めて見させて頂きました。

テーブルの半分が「東村恵子」さんの作品です。

抽象的なイラストを制作し、今年からそのイラストに点字を合わせた作品を制作されているとプロフィール?にありました。

こちらの作品は触ってもよかった様です…。点字って触った事が無いので触ってみたかったな…。

普段あまり見ない不思議な作品でした。

東村恵子
ホームページやSNS関係は見つけられませんでした…。

次の作家さんはこちら…。

前田実津(写真)

前田実津」さんはこの日在廊されてたので色んなお話をさせて頂きました。

カメラと言っても色んなカメラがあり、奥深いなあと…。

在廊されている時は箱カメラでの撮影もして頂けます!出来上がりの写真は味があって凄く素敵です。

モノクロの写真っていいですよね。写真が出来上がっていく行程が見られるのも貴重かと。

現像されるまでどんな風に写ってるのか分からないドキドキ感が味わえます(笑)。今はデジタルなのでプリントする前に分かっちゃいますもんね…。

写真っていいなあと再確認。新しいカメラが欲しくなりました(笑)。買わないけど(笑)。

前田実津
ホームページを発見。InstagramFacebookでも情報発信されてます。

次の作家さんはこちら…。

森田ネーム(刺繍)

「森田ネーム」さんの作品にはいつも驚かされます。刺繍でこんな表現が出来るって凄いなあと。

背景まで刺繍で表現されてます!凄い!しかもこれかなり小さいサイズなんですよ。

草とか空とか波の表現とか凄くないですか?ここにあるもの全部欲しい(笑)。

他には「SUSHIボタン」シリーズがかなり秀逸でした。美味しそうですがボタンなので食べられません(笑)。

とにかく凄いの一言です。今回も驚きの連続でした。

森田ネーム
ホームページを発見。ブログInstagramでも情報発信されてます。

次の作家さんはこちら…。

もりたりり(造形)

「もりたりり」さんの作品はギャラリーに入ってすぐの場所に展示されていました。期待の大きさがこの事からでも分かると思います(笑)。

このイラスト、小学校一年生?とは思えないクオリティーです。色使いが素晴らしいですよね。

これからの作家活動が楽しみです!

もりたりり
今後の活動などは御両親のSNS等でチェックしましょう。
いっちゃん
パート2はここで終了。次回パート3に続きます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です