【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート3

パート1、パート2からの続き…。

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート1

2019年4月29日

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート2

2019年4月30日

メンズブローチ展 vol.2
期間:2019年4月24日(水)~2019年5月12日(日)※月曜日は休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図
※詳細はホームページを確認して下さい!

引き続き作家さん紹介をしていきます!

中広真美(樹脂粘土)

中広真美さんの作品を見させて頂くのは今回が初めて。自分達が行った時にはご本人が在廊されてまして、何とタロット占いをされてました(笑)。

ユニークな作品が沢山並んでまして、作品が入ってるこの箱も一つ一つ手作りされたそうです。凄い…。

ピザのブローチもありまして、これがめちゃくちゃ美味しそうなんですよね(笑)。箱も凝った作りで本物みたい。隣にはAEDブローチも並んでました(笑)。

末っ子がこのブローチを気に入った様で、買ってあげる事にしました。箱も好きなのを選んでいいよと言う事で、猫のイラストの箱に入れてもらいました。

このブローチ、かなりシブいですよね。他にもシブいブローチが沢山あったので、お気に入りのものを見つけて下さい!(笑)

そしてタロット占いやりましょう!(笑)

中広真美
FacebookInstagramTwitterブログで情報発信されてます!

次の作家さんはこちら…。

弘浦和(イラスト)

カラフルで個性的な作品でいつも楽しませて頂いてます!

小さいブローチでもこの存在感!いつも思うんですけど、弘浦和さんの作品はエネルギッシュで見てて何だか元気が湧いてくるんですよね。

ブーメランブローチがかなりいい感じ。実際には投げられないので注意しましょう!(笑)

一つだけ展示されてたイラスト?がかなりいい感じでした。

弘浦和
ホームページを発見しました。

次の作家さんはこちら…。

森田将文(漫画)

森田将文さんの作品は「どうぶつ展」で拝見した事があります。

もりたうつわ製作所企画展vol.2「どうぶつ展」へ行く。

2016年12月26日

もう3年前なんですね…。イラストに圧倒されたのを覚えています。

今回はメンズブローチ展と言う事でブローチを出品されてました。

作品数はそんなに多くないんですけど、一個一個がかなりのクオリティーでした。

ちなみに漫画はまだ読んだ事がありません…。ごめんなさい…。

森田将文
Twitterブログを発見しました!ブログはしばらく更新されてない模様…。

次の作家さんはこちら…。

山さきあさ彦(山ぐるみ)

山さきあさ彦さんの作品を見させて頂くのは多分今回が初めて。

「山ぐるみ」と言うキャラクター?を制作されてる模様…。

今回は企画展のテーマに合わせたブローチがメインに展示されてました。

これ全部「山ぐるみ」なのかな?カラフルな色使いでポップな感じの作品ですね。

可愛らしいのも居ればちょっと不気味なのも居て(笑)、見ててかなり楽しいです。

ぬいぐるみの「山ぐるみ」も見て見たかったな…。

山さきあさ彦
FacebookInstagramブログを発見しました!

次の作家さんはこちら…。

やまゆう(ふんどし)

会場の中で一際異彩を放つ展示がこちら(笑)。

最近のふんどしはこんなにお洒落なんですね(笑)。「harenchi」と言うブランド名の様です。

履くにはちょっと勇気が要りますよね(笑)。誰か挑戦してみて下さい(笑)。

ふんどしの他にも作品が展示されてました。だるまのブローチが可愛いですね。

やまゆう
FacebookInstagramを発見しました!

次の作家さんはこちら…。

結城琴乃(木工・針金)

結城琴乃さんの作品は沢山見させて頂いてます。繊細な作品が多いので見る時は少し緊張してしまいます(笑)。

今回はブローチのみの展示で作品数はかなり少な目。

アリのブローチとか服に着けてると本物と間違われそう(笑)。本物より本物っぽいですよね(笑)。

ギターのブローチもカッコイイです。ちゃんと弾けそうなくらいに細かい細工が凄いです…。

結城琴乃
 ブログInstagramを発見しました。
いっちゃん
パート3はここで終了。次回パート4へ続く…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2 件のコメント

  • 中広真美です。
    書いていただきありがとうございます!ブローチや占いのことも!嬉しい限りです。お店も土佐山田にあるのでもし土佐山田に来られる機会がありましたら寄ってみてください。カオスではないので大丈夫です。笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です