【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート4

パート1、パート2、パート3からの続き…。

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート1

2019年4月29日

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート2

2019年4月30日

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート3

2019年5月1日

メンズブローチ展 vol.2
期間:2019年4月24日(水)~2019年5月12日(日)※月曜日は休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図
※詳細はホームページを確認して下さい!

引き続き作家さん紹介をしていきます!

ATELIER T_tree(造形)

ATELIER T_treeさんの作品は何度も見させて頂いてます。鉄を使った作品はめちゃくちゃカッコよくて、樹脂を使った作品は透明感があって見てて癒される感じ。

今回はブローチの作品がメイン。色んな種類のカッコいいブローチが並んでました。

金属のクールな感じがいいですよね。樹脂の柔らかい雰囲気も捨てがたい(笑)。

金属で出来た葉っぱ?がシブくてカッコよかったな。男性はもちろん、女性が着けても違和感ない感じ。

今回は展示されてませんが、いつかスプーンを買いたいな…。

ATELIER T_tree(玉木かつこ)
玉木かつこさんのホームページがありました!

次の作家さんはこちら…。

fufufuuun bu shinichi(絵画)

fufufuuun bu shinichiさんの作品は男性的で力強いイメージ。

今回は作品数は少ないんですけど、一つ一つの作品に存在感があるので数の少なさを感じさせないです。

ブローチの他にも作品が展示されてました。どれも素敵ですね。

ギャラリーの壁にある大きな作品も見落とさない様に気を付けて下さい!

fufufuuun bu shinichi
ホームページがありましたが更新されてない模様。最新情報はFacebookで!

次の作家さんはこちら…。

fujieri(ぬいぐるみ)

独特の世界観についつい見とれてしまいますね。

今回はブローチ展なので小さいサイズの作品がメイン。今までぬいぐるみばかり見てきたのでかなり新鮮(笑)。

作品数は少な目ですが、十分にfujieriワールドを堪能する事が出来ますよ!(笑)

fujieri
Instagramを発見しました。

次の作家さんはこちら…。

green.(アクセサリー)

green.さんの作品も沢山見させて頂いてます。女性らしいアクセサリーが素敵ですよね。

今回の企画展のテーマはメンズブローチ。どんな作品が並んでるのか興味がありました。

可愛らしさを残しつつも落ち着いた雰囲気のブローチ。これなら男性も違和感なく着けられますね。

色合いも落ち着いた雰囲気。どんな洋服にも合いそう。

男性はもちろんですが、女性が着けても全然イケそうですよね。

green.
ブログTwitterFacebookInstagramを発見しました!

次の作家さんはこちら…。

tincrop

写真を探したんですけど、どこにも残ってないんです…。くまなく撮影したつもりでしたが…。

と言う訳で、紹介出来ません…。ごめんなさい…。

以前に紹介した記事はこちらです。

tincrop
ブログを発見しました。

次の作家さんはこちら…。

tontoo(シルバージュエリー)

トンツーさんの作品を見させて頂くのは今回が多分初めて。

シルバージュエリーとの事。シルバージュエリーってごついイメージがあったんですけど、スマートでどんな場面にも着けていけそうな感じ。

シルバーってシブくてカッコイイですよね。シンプルな感じなので女性にも喜ばれそうな雰囲気でした。

tontoo
SNS等は発見できませんでした…。
いっちゃん
パート4はこれで終了。次回はいよいよ最終回のパート5です!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です