久しぶりに「ほっともっと(Hotto Motto)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチはお弁当にしようかなと思い、久しぶりに「ほっともっと」さんへ行ってみる事にしました。

コンビニ弁当も考えたんですけど、やっぱりお弁当屋さんのお弁当の方が美味しいですもんね。

店内に入り、何にしようかなとメニューを見ながら悩みます。「カルビ焼肉弁当」とか美味しそうだなあ…。「カットステーキ重」もいいなあ…。

迷いながらも何とか決めて注文。「ほっともっと」さんて料金先払いで注文してすぐに会計するので、レジの前でなんか焦ってしまうんですよね(笑)。

で、出来上がった弁当を持ち帰り食べる事にしました。

買ってきたのは「今治焼豚玉子飯」です。前に食べて美味しかったのでまた買ってみました。

お弁当を買いに「ほっともっと(Hotto Motto)」へ行く。

2018.07.25

玉子が二個も乗ってるとかめちゃくちゃ贅沢ですよね。

玉子に隠れて見えない焼豚を引っ張り出し、玉子とコラボさせてみました(笑)。ビジュアルも最高ですけど、味も最高で美味しい!

ボリュームもそこそこあってコレで500円とかかなりお買い得じゃないでしょうか。でもやっぱり「ほか弁」さんの「牛スタミナ丼」には敵わないかなあ(笑)。

他にも気になるお弁当が沢山あったので、またそのうち買いに行ってみたいと思います!

ほっともっと(Hotto Motto)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です