【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

ブログには書いてないですが、「樹里」さんへは相変わらずちょくちょく通ってました。

ほぼ焼きそばばかり食べてるんですけど(笑)、違うメニューを食べてみたので載せておきますね(笑)。

とある日には「和風焼肉定食」を注文してみました。「焼肉定食」は食べた事があったんですけど、和風ってどんなのかなと気になったので。

「焼肉定食」は↑の記事に登場するので気になる方は見て下さい。

ポン酢でさっぱりしてて美味しい。もやしが多いのも自分的にはポイントが高いです(笑)。全体的にボリュームがあるので、お腹がパンパンになりました(笑)。

こちらの定食には食後のドリンクは付いてきません。

肉をガッツリいきたい時にはいいかも。「焼肉定食」も美味しいので、どちらにするか迷いますね…。

とある日には「ハンバーグ定食」を注文してみました。前から気にはなってたんですけど、注文するのは初めて。

正直あまり期待はしてなかったんですけど、今までの定食の中で一番いいかも(笑)。

ちょっと分かりにくいんですけど、ハンバーグはかなり大きめ。しかも玉子まで上に乗ってるなんてもう最高じゃないですか!(笑)

コレだけのボリュームでしかもハンバーグなのに値段が780円!お得過ぎますって「樹里」さん(笑)。

ちなみに、こちらの定食も食後のドリンクは無しです。これだけお得なんだから当たり前です(笑)。

もうこれから「ハンバーグ定食」ばかり食べるかもしれない(笑)。「和風ハンバーグ定食」ってのもあるので、そちらも食べてみたい所です。

最後は「野菜ラーメンセット」です。涼しくなってくると食べたくなりますね。

セットにはこのおにぎりと唐揚げが付いてきます。このお皿だけでお腹いっぱいになりそうなぐらいボリュームがあります。

具沢山で野菜もたっぷり入ってて美味しい。とにかく美味しい(笑)。今の時期からは注文する事が多くなりそうな予感。

また近いうちに食べに行くと思いますが、何食べようかな(笑)。食べたいものがあり過ぎて悩む…。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です