仕事帰りに「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

行ってたのは少し前。仕事終わりに何か買って帰ろうとコンビニへ。

いつもは帰り道にある「ローソン」へ行くのが定番。でもこの日は違う所へ行ってみようと、「セブンイレブン」に行ってみる事にしました。

DSC_1995

夜中にお店の灯りが見えると何かほっとしますねえ…。

色々とお弁当の種類が沢山あり迷いましたが、気になったのを買って帰りました。あまり行かないお店でどんなモノを置いてるのかとか物色するのは楽しいですね。

DSC_1996
DSC_1997

買ったのはこの二つ。ちょっと食べ過ぎかな?(笑)

お昼ご飯をまともに食べてなかったので、お腹が空いてたんです(言い訳)…。

DSC_1999

まずは、「だし香る!ふんわり玉子の親子丼」を食べてみました。

具材とご飯が別々になってて、食べる直前にご飯の上にかけるタイプ。こちらの方が美味しいんですが、ゴミが余計に出ちゃうのが難点かな…。

味はなかなかイケました。商品名に偽りなしです(笑)。

DSC_2001

次は「野菜タンメン」を食べましたが、こちらはあまり好みじゃなかった…。

野菜がたっぷり入ってるのはかなりポイントが高いです。しかし、その野菜の臭み?みたいなのが気になってしまって…。

スープはかなり薄味でした。もうちょい濃くてもいいんじゃないかと。

でもよく考えたら、この値段でこのクオリティのお弁当が食べられるって凄いですよね。他にも気になるモノがあったので、たまには「セブンイレブン」へも行こうかな(笑)。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です