カルディコーヒーファームで買った「海老しおラーメン」を作ってみた。

以前に、カルディコーヒーファームで買っておいたコレ↓

「海老しおラーメン」を食べてみる事にしました!
なんかこの美味しそうなパッケージに惹かれて買った記憶があります。

中を取り出してみると、コレだけしか入ってませんでした。
かなりシンプルな内容ですね。具材は一切入ってません。どうしよう・・・(汗)。
で、ちゃんと説明書通りに作っていきました。

やっぱり具材が無いのは寂しいので、冷蔵庫にあった白菜と水菜をぶち込みました!
それでも寂しいので玉子も乗せてみたけど、コレは余計だったかな(笑)。

海老しおラーメンと言うよりは水菜ラーメンになってしまった(笑)。
この段階でかなり海老の香りが凄いです!海老好きにはたまらない感じ。
香りだけでご飯一杯いけちゃうみたいな(笑)。

で、味の方はと言うと、コレも海老感が半端ないです。めちゃくちゃ美味しい。
海老の味がかなり濃く出てるスープでした。
正直、あまり期待していなかったので(スイマセン・・・)、嬉しい誤算でした。

白菜と水菜も結果オーライ。あっと言う間に完食してしまいました。
まだカルディに売ってるか分からないけど、見かけたらまた買おうと思います!

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です