「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

トリッキーなシフトにやっぱり慣れない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
仕事内容は大した事ないんですが(笑)、時間がバラバラで体が慣れない・・・。

この日は早くに帰宅出来たので、夕方から散歩へ行く事にしました。
嫁さんと二人で散歩途中、たまにはスタバでコーヒーでも飲んでいくかと言う事になり、 ほんと久しぶりにスタバへ入りました。

さすがに寒いので外には誰も居なかったです。
自分達も中でコーヒーを飲もうと思ってたんですが、満席で座れず・・・。
結局、外で頂く事になりました・・・。

店舗外観写真、一応スタバなんですけど、洋服の青山と同化してますね(笑)。

コーヒーだけって思っても、コレ見ちゃうと買っちゃうんですよね(笑)。

嫁さんがチーズケーキを買って食べてました(笑)。
自分はあまりお腹が空いてなかったのでコーヒーだけ。
お腹空いてたら確実に何か買ってただろうなあ(笑)。
あと、ケース下段にコレがありました!

以前に紹介した幻?のプリン、「ミルクカスタードプリン」ではないですか!
関連記事:【入手困難!?】スターバックスコーヒーのチョコレートプリンを食べてみた。

せっかくなので、長女へのお土産として買って帰る事にしました。(長女はプリン大好き)
この時間でこの数が残ってるって事は、だいぶ手に入りやすくなってるんだと思われます。

で、ゆっくりコーヒーを飲みながら休憩。でもやっぱり寒かった・・・。
この後、お店を後にして散歩に復帰しました。たまにはこんな寄り道もいいかな。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です