「すき家」で牛丼をテイクアウト。

とある日の晩御飯は、「すき家」で買って帰る事にしました。まあ食べて帰ってもよかったんですけど、なんか家で食べたい気分だったので。

久しぶりに来ましたが、色んなメニューがありますねえ。ちなみにドライブスルーもあるんですが、ゆっくり選びたかったので店内で注文しました。ドライブスルーは何故か緊張するので利用しないですね…。

で、悩んだ結果、普通に牛丼を買って帰りました(笑)。

お味噌汁もテイクアウト出来るんですね。玉子もトッピングで追加。確か並盛だったと思います。最近は大盛を食べるのがキツくなってきました(笑)。

なんか味気ない写真になってしまいましたが、美味しかったですよ。

久しぶりに牛丼を食べた気がする。行動範囲にちょうどお店が無いので…。近くにあれば通っちゃうかも。安いし美味しいし。今度また行ってみようかな。

 

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です