高知名物「ひろめ市場」でランチ。

行ってたのは少し前。
帯屋町へ出掛けてたんですが、そこでちょうどランチの時間に。
どこで食べようかと悩んだんですが、久しぶりに「ひろめ市場」へ行ってみる事に。

人が多いので、席が取れなければ別の所に行こうと話してたんですが、
奇跡的に空いてる席があったので確保。それから何を食べようか見て回りました。

長女はひろめ屋さんでネギトロ丼を注文。写真ピンボケですいません・・・。
美味しいと言って完食してましたよ。自分は魚があまり好きじゃないので試食もパス(笑)。

末っ子はK’s Cafeさんでオムライスセットを注文。
絶対に残すと思ってたら、全部食べてた・・・。結構なボリュームだったのに。

プティ・ヴェールさんで土佐あかうしミートソースも注文。コレは皆でシェアしました。
と言っても半分以上は自分が食べましたが・・・。肉がゴロゴロ入ってて美味しかった!

Shanti2さんではカレーセットを注文。ナンがライスか選べるんですが、ナンをチョイス。
これは自分が食べました。ナンがめちゃくちゃ美味しいです。カレーはポークだったかな?
辛さも選べるんですが、自分は辛いのが苦手なので、そんなに辛くない程度に注文。
全然辛くなかった!(笑)もう少し辛めにした方が美味しかったかも。
嫁さんは惣菜を買って食べてました(写真無し)。

こんな感じで色々と好きなモノを食べられるのはいいですね。
でもやっぱり人が多すぎてゆっくり出来なかったかな。
ゆっくりしたい時は別の所へ行った方がいいですね。子供連れは特に。
新しいお店なんかも増えてて、たまに行くと新鮮な感じ。また今度行ってみよう。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です