【高知市永国寺町】「高知アイス 街カフェ」へ行く。

行ってたのは1月初旬。
高知市内に高知アイス直営店が出来たと聞き、気になってたので行って来ました。
いの町にあるカフェにもまだ行った事ない・・・。

帯屋町から歩いて行きましたが、店の前に駐車場があり、何台か停めれる模様。

↑場所はコチラ。

まずはカウンターで注文をする形式でした。注文した商品は席まで持って来てくれます。

写真の他にもメニューがあった気がします・・・。取りあえず写真に残ってたのはコレだけ。

とりあえずドリンクをそれぞれ注文。ドリンク類はコレといって特徴は無し・・・。
普通に美味しく頂きました・・・。

あまりお腹が空いてなかったので、「なごみパフェ」のみ注文。
みんなで分けて食べる事にしました。これが大正解。
コレ一個でもかなりのボリュームがあり、お腹いっぱいになりました・・・。

もっとアイスのメニューが沢山あるのかと思ってましたが、意外に少ない。
高知アイスさんと言えば特徴のあるアイスが沢山あるので、それを食べたかったな。
一応、販売はされてましたが・・・。

最初は自分達だけしか居なかったけど、少しするとほぼ満席に。
持ち帰りの方も居て、一気に店内が賑やかになりました。人気なんだなあ。
少しゆっくりさせてもらい、その後お店を後にしました。

他のお客さんが注文してたソフトクリームが美味しそうだったので、
今度はそれを食べてみたいな。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です