サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキでハッピーバースデー!

11/6(日)は長女の11歳の誕生日でした。
長女のリクエストで、バースデーケーキはサーティワンアイスクリームで購入する事に。

DSC_0270

アイスクリームケーキの「くまのプーさん」をバースデーケーキに選びました。
想像以上の可愛さです!親子のハチが居るんですが、これがまた可愛いです。
しかし、ケーキを人数分に切り分けたら、めっちゃグロテスクになってしまいました(笑)。
バースデープレートももちろん付いてるんですが、撮影の時だけ外してます。
子供向けのケーキって見た目だけであんまり美味しくなかったりするんですが、
コレは大人が食べてもめっちゃ美味しいです!
そこそこのボリュームがありましたが、アイスクリームなので全然食べられました。
このブログを始めた時は赤ちゃんだった長女ももう11歳・・・。
子供の成長ってほんと早く感じますね・・・。嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・。
たまには娘に甘えて欲しいと願う今日この頃です(笑)。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です