春野総合運動公園へこどもサッカー教室に行く。

IMG_6478

11/5(土)、高知大学・高知銀行主催のこどもサッカー教室に参加の為、
春野総合運動公園球技場へやってきました。

今年でもう7回目なんですね!末っ子が去年から参加させてもらってます。
どこかでチラシを貰ってきて、コレやりたい!って言ったんですよね。
まだ小学校二年生なので、これからどうするのかは分からないけれど。
去年、参加した時に凄く楽しかったようで、今年も参加する事になりました。

芝生と青空っていいですね!見事な秋晴れ!
こんな中でサッカーとか気持ちいいだろうなあ。

少し前に買ったアクションカムも持っていきました。写真の様に設置して撮影してました。
SONY HDR-AS300」は、アクションカムには珍しく3倍ズーム機能が付いてます。

こんな感じでズーム機能無しだとちょっと遠いので、3倍ズームで撮影してみました。
でもズーム機能を使うとあんまりキレイに撮れてなかったです。設定が悪かったかな?
ちょっとピンボケみたいな感じになってました。今度また試してみます。
サッカーしてる末っ子はほんと楽しそうで、友達も出来たと大喜び。
また来年も参加する事になりそうです。


にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です