お昼ごはんに宅配ピザを注文してみた。

とある日のお昼時、ちょっと贅沢に宅配ピザを注文してみました。
注文したのは「ピザ・ロイヤルハット」です。

昔は電話で注文をしてましたが、今はネットオーダーも出来るので便利ですよね。

自分は「出前館」と言うサイト経由で注文してます。
ポイントとか貯まるし、最初に登録しておけば、その後は簡単に注文が出来るので。
他にも似たようなサイトが沢山あるので自分に合ったモノを探しましょう!

今回注文したのはこの二つ。

かにえびスペシャルとハットスペシャルのハーフ&ハーフSサイズ。
かにえびスペシャルは季節限定なんですが、毎年必ず一回は注文しちゃいます。

ハットスペシャルはもうど定番ですよね。コレは絶対外せないです(笑)。

今回はパスタメニューも注文してみました。ペペロンチーノをチョイス。
ちょっと冒険してペスカトーレとか注文した事もありますが、自分的にはコレが一番。

二つとも美味しく頂きました!特にかにえびスペシャルが美味しかった!
値が張るので頻繁には注文出来ないけど、たまにはこんな贅沢するのもアリかな。

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です