新しく設置された「たすかる君」でジュースを買う。

久しぶりに散歩をしてて「たすかる君」を発見!

DSC_0239

最近は高知市内のあちこちで見かけるようになりましたね。
しかしこの辺りには無かったんです。つい最近設置された模様。

全部が50円ではないんですが、それでも安いですね。
何気にホット飲料が安いのがこれからの時期は嬉しいです。
千円札は使えないのでご注意を!小銭を用意してから行きましょう!
だいたい安いモノはサンガリア製品が多いんですが、ちらほらメジャーな商品もあります。
品揃えは変わっていくのではないかと思うので、前を通る時は観察してみます(笑)。

場所は、沢田マンションの横を北へ抜ける道沿いにあります!
車を停められるスペースは無いのでご注意を。


にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です