「ローソン(LAWSON)」で焼きそばを衝動買い。

先日、「ローソン」に立ち寄った時にパスタを衝動買いしてしまったんですが…。

今回は焼きそばを衝動買いしてしまいました(笑)。

衝動買いしたのは「旨辛麻婆焼きそば」。だいぶ前に食べた「麻婆丼」?が美味しかった記憶があるので、焼きそばもイケるんじゃないかなと。

お店で温めてもらい、家に持ち帰って食べる事にしました。ビジュアルはまあいい感じじゃないでしょうか。

早速食べてみましたが、微妙でしたねぇ(笑)。焼きそばとの相性がどうなのかなあ。ご飯との相性はいい感じになりそうな味付け。

決して不味くはないし、普通に美味しいと思うんですけど、微妙なんですよね(笑)。これにご飯を投入したら間違いなく美味しいと思います(笑)。まあやらないけど(笑)。

お店ではまだ「からあげクン ゆずぽん酢味」が売られてました!

また買おうかと悩んだんですけど、今回はスルーしました…。

スルー出来なかったのがこのコーナー(笑)。アイスクリン見ちゃうとついつい買っちゃうんですよね…。

家に帰って冷凍庫に入れようとした時、前に買ったと思われる同じアイスクリンを発見しました(笑)。買ってたのに忘れてるという…。

まあ別にあっても困らないのでいいんですけどね(笑)。

多分、また明日も「ローソン」行くと思います!(笑)

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です