【5/8発売】ローソン「からあげクン ゆずぽん酢味」を買いに行く。

発売前からあちこちで話題になってる「からあげクン ゆずぽん酢味」。

めちゃくちゃ気になってたんですけど、ちょうどローソンの前を通りかかったので、買ってみる事にしました!

店頭にはのぼりも設置されててかなり気合が入ってました(笑)。

店内もかなり気合が入ってました(笑)。ここまでされると買っちゃいたくなりますよね(笑)。

こちらの「からあげクン」は、もうご存知の通り、馬路村のポン酢しょうゆ「ゆずの村」を使用しているとの事。高知県民ならやっぱり気になる所です。

高知県の「ローソン」だけの販売かと思いきや、全国の「ローソン」で発売されたんだとか…。凄いですね!

売れてるのからなのか、「からあげクン ゆずぽん酢味」が沢山並んでました。黄色いパッケージが目立ちますね!

早速買って食べてみる事にしました!どんな味がするのか楽しみ。

当たり前ですが、見た目は普通の「からあげクン」と全く一緒です(笑)。

食べてみましたが、食べた瞬間はいつもの「からあげクン」!後で柚子の風味がほんのりと来る感じ。柚子の風味がもうちょっと強いのかと思ってましたが、逆でした(笑)。

でも自分はかなり好みの味です!「からあげクン」の美味しさも残してあるのが凄い!あまり柚子の風味が強すぎると、柚子の味しかしないですもんね(笑)。

全国の「ローソン」でまずは250万食を販売との事。すぐに売り切れとかは無いと思いますが、見かけたら食べてみましょう!(笑)

ついでに「アイスシトラスティー」も買ってみました。これ大好きなんですよね。

めちゃくちゃ爽やかで暑い日には最高だと思います!この日は肌寒かったけど(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!
by カエレバ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です