【キヤノン(Canon)】「ミニチュア・カメラ USBメモリー(レプリカ EOS 5D Mark IV)」が来た!




抽選販売に当選し、購入手続きを完了して到着待ちだった、「ミニチュア・カメラ EOS 5D Mark IV USBメモリー」がキヤノンより届きました!

DSC_0138

外装はこんな感じ。なかなかシブい外装で期待が高まります!

嫁さんがこの箱を見て、「何っ?またカメラ買ったが?」と少し機嫌が悪かった(笑)ので、これはカメラじゃ無い事、数量限定発売の抽選に当選して買った事を説明したんですが、多分納得してないだろうなあ(笑)。

早速、箱を開けて中を見てみました。

DSC_0139

何か凄い豪華な感じ。中に入っているモノを全部箱の外に出してみました。

DSC_0141

入ってたモノは、ミニチュア EOS 5D Mark IV ボディ(撮影機能なし)、ミニチュア EF24-70mm f/4L IS USM/USBフラッシュドライブ、ミニチュア用ストラップ、ディスプレイボックス(展示台、ケース、背景紙)、保証書及び使用説明書です。

当たり前ですが、全部揃ってたのを確認して安心しました。しかしコレ良く出来てるなあ。

カメラとレンズをセットしてみました。

DSC_0142
DSC_0144
DSC_0143

見れば見る程、良く出来てます!重さは意外に軽いので、そこはちょっと安っぽいけど。後、レンズがUSBメモリーになってるんですけど、多分使わないと思います!(笑)

値段はかなり高額ですけど、この造りだと納得出来るかなって感じ。ここで本物と大きさを比較したい所ですが、本物持ってないので比較出来ません!(笑)

レンズだけでも本物は高額ですもんね…。このセットだと本物は50万以上ですよ…。そう考えるとレプリカは安いのかな?何か騙されてる?(笑)

せっかく抽選販売に当選して購入出来たので、ちゃんと飾って大事にしたいと思います。いつか本物と並べられるといいなあ。



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!




3件のコメント

本物が欲しい(^_^;)
しかしセットレンズで55万超wwwww
無理っス(-。-)y-゜゜゜
でも、欲しい欲しい欲しい欲しい(-_-;)
お互い頑張りましょう!

ググったらミニチュアセットも
かなりのレアものみたいですね!!
将来、値上がり間違いなし(^O^)/
奥さん機嫌はアレですが、価値を知ったら納得されると思いますよ♪

>ふぉんさんへ
50万超えはちょっと手が出ませんよね・・・。
自分の6Dは19万弱ぐらいだったんですが、それでもかなり無理しましたよ。
フルサイズに変えるとレンズも高額になっちゃうんで困ったもんです(涙)。
宝くじ当たらないかなあ(笑)。
ミニチュアセットは限定数量なのでかなりレアです!よく当選したなと。
値上がりしたら売っちゃおうかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。