リニューアル。

少しブログをいじってみました。
過去記事とかデザインが崩れているものがあるかも知れません。
見つけたら、「崩れちゃってるよっ!」とコメントでも頂ければ助かります。
このブログもこのまま放置しようかとも思っていたのですが、何か勿体ないかなあと。
折角なのでもう少し頑張って続けてみることにしました。
2006年1月27日にブログを書き始めてるので、もう10年も経ってるんだとびっくり!
ブログを書き始めた時に赤ちゃんだったボスも、もう小学校5年生。下の坊主は2年生。
一番上の長男君は、何ともう20歳で就職までしちゃってるんですもん。またまたびっくり!
取りあえずお遍路の記事がメインにはなるとは思いますが、
出来ればそれ以外の記事も少しずつ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です