越知町コスモスまつり

10月7日(日)に越知町コスモスまつりに行ってました。毎年行くのですが、年々人が多くなってる気がする…。

会場へ向かう道も大変な渋滞でした。

着いたのがお昼過ぎの為、まず先に腹ごしらえ。花より団子です(笑)。人気の食べ物は行列が出来てました。

お腹いっぱいになった所でコスモス畑へ。







去年は終わり頃に行ったのでもっと花がスカスカでしたが、今年はこんなに咲いてました!めっちゃ綺麗で感動もんでした。

他にもいろんなイベントがありました。

巨大コスモス迷路

あめご釣り堀

カヌー体験

以前は馬車だったのですが、確か去年から無くなったんです。去年はリアカーみたいな乗り物でしたが、今年はこんな乗り物でした。もう馬車は来ないのかなぁ…。

最後にお決まりのアイスクリンを食べました!

バニラを頼んだのですが、えらい色が黄色いなとは思ってたんです。食べてみると、これバナナやん!(涙)バナナ嫌いなのに…。

後味の悪いまま、会場を後にする事になりました(笑)。来年もまた行こうと思います。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です