遂に逝く・・・

今日、一番長く使ってたSDカードがお亡くなりになりました・・・。
512MBが出た時にすぐ買ったやつで、その当時ウン万円した代物です。
中に入れてた画像はもちろん道連れ(笑)。ま、仕方ないですね・・・。
今日は難を逃れた画像を載せてみます(笑)。
水曜日にイオンへ行ってた時に撮った写真。

イオン屋上から1

イオンの屋上駐車場からの眺めです。ちょうど日が落ちた所。
肉眼では高知城も見えてましたが、写真ではちょっと分からないですね。
飛行機雲がキレイでした。
あと、昨日紹介したうまい棒の中に、こんな物も入ってました。

クリアファイルとシール。何か至れり尽くせりだなぁ・・・。

 

6件のコメント

SDカード、南無です・・・(-人-)
数年前は確かに高かったよねー!!
最近はSDカードの小型化が進んでるからノーマルSDカードは
安くなったよね。
イオンの屋上からの夕焼け・・・んー明日もいいお天気!!って感じ。
飛行機雲もきれいだねーしたに向かって雲ができてると
墜落したって思っちゃうのはelsaだけ?
うまい棒のクリアファイルとシールいいなぁー
いっちゃんさんお仕事で使うの?モテモテになれそう♪
elsaのうまい棒はまだあるのかなぁ?たこ焼き味も好きだよ!
あっ聞いてなかった?・・・(笑)

SDカードのバックアップはHDDとかには・・・?
飛行機雲きれいだねー。
なにかお願い事したら叶いそうな気がする。
あ、それは流れ星かあ(笑)

elsaさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
ほんと高かったですよね。今はかなり安くなりました。
容量も大きくなったし。
飛行機雲はとてもキレイでした!
墜落ってそんな事言っちゃダメですよ!(笑)
クリアファイルにシール、なかなかいいですよね。
使うのもったいないので大事に取ってあります。
たこ焼き味は聞いてないですよー!(笑)

カーニャさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
ちょうど撮ったばかりの写真とかあって、それはバックアップ取ってなかったんです。
でも大した写真はなかったのでよかったです。
飛行機雲はほんとキレイでした。
お願い事してみればよかったかな(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です