昨日もいい天気。

昨日の夜はいつの間にか早くに寝てしまってました。
久々にたくさん寝たので、休みだというのに早起きしてしまいました(笑)。
とりあえず昨日の日記。

晴天

昨日もすごくいい天気。太陽の光がとても気持ちいいです。
公園で休憩してたのですが、思わず昼寝しそうになりました(笑)。

新しい猫ちゃんをまた見つけました。でもこの猫ちゃんは人が近づくと逃げます。
なので少し離れたとこからズームで撮りました。可愛いなぁ。
仕事が終わり帰宅してると、たこ焼きが無性に食べたくなったので購入。
前にも紹介した高見のたこ焼き。

奥さんと一緒に食べました。こういうのを道連れと言うのでしょうか(笑)。
そして頼んでた本がアマゾンより届いてました。

これでしばらく本は買わなくていいだろうと言うと、
奥さんが「すぐ読んでしまうき、また買わないかんがやないが」と。
よく分かってらっしゃる(笑)。でもじっくり読みたいと思います。

最後に今日の体重測定結果。
体重は75.0kgでした。前回からマイナス600g。
開始からはマイナス8.6kg。(開始日・H18/9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.0%(前回22.2%)
朝に量った体重です。いつもは夜寝る前なんです。
でもマイナスだとやっぱり嬉しいな。

 

20件のコメント

あ!かわいい猫ちゃん!
いっちゃんは猫とかは飼わないのですか?
私も突然高見のたこ焼きが食べたくなる時が
あります(笑)

この猫ちゃんは、きれいだね。捨て猫なのかな?
たこ焼き、私も無性に食べたくなる時があります。
高見のたこ焼きは近くにはないので、近所のとこで
食べますが^^
体重、順調に落ちてるようだね。
目標はどのくらいなの?

猫ちゃん、シャム猫さんかな?
たこ焼き無性に食べたくなってしまって困りましたーーどうしよー!
いっちゃんさんは読書家ですねー!私は雑誌ばかりですよ。まぁ、仕事の資料にもなるのでいいのですが・・・。
奥さんの言葉読んで、高知の方言も面白いなぁって思いました!

たこ焼きってふと無性に食べたくなる時がありますよね。
相変わらず、ソースたっぷりで美味しそう♪
本は私も買う派なんですが
図書館も利用したいなって思います。
段々と本を置く場所もなくなってくるので…

たこ焼き…おいしそう
私もたこ焼き大好き
でも…たこ焼き焼いてるおっちゃんキライだし
今日はお休みだったのかな?
ゆっくり出来ましたか??
明日から寒くなるそうだよ

あらっ高級なネコが!!お散歩に来たのかなぁ~?
おいちそーなたこ焼き!!
前回いっちゃんさんの写真を見てたこ焼きがムショーに食べたくなって食べました!!
今回も同じ症状が出ています(笑)
不肖宮嶋の「死んでもないのに~」が読みたいな~

たこ焼き、青のりもソースもたっぷりだね!おいしそっ!!
この本、興味誘われました。読んでみたいな。
でも いっちゃんは忙しいのに、いつの間にそんなにたくさんの本を読んでるんだろうって思いますよ!

sakurakoさんこんばんは。
猫は買えないんです。借家住まいなもので・・・。
実家ではのら猫を手なずけて飼ってましたよ。
なんか急に食べたくなる時ってありますよね。何でだろ。

カーニャさんこんばんは。
さすがアマゾン!早速届いてました。
なかなか面白そうですよ。
では遠慮なく道連れにしますね(笑)。
ちなみにたこ焼きはウマかったです。

ヒーさんこんばんは。
この猫はおそらく飼い猫だと思われます。
たこ焼きって急に食べたくなる時がありますよね。
高見は遅くまで開いてるのでこんな時は助かります。
目標はマイナス10㎏です!でも目前で足踏み状態・・・。
たこ焼き食べてたら仕方ないか(笑)。

nekochiさんこんばんは。
シャム猫に見えるけど、きっと雑種じゃないでしょうか。
たこ焼き食べましたか?(笑)
読書といっても、変なジャンルの本ばかりです(笑)。
雑誌も勉強になりますよね。
方言てなんかいいですよね。nekochiさんのとこはどんな方言なのかな?
たまには土佐弁でブログ書こうかな。

愛さんこんばんは。
ほんと急に食べたくなる時がありますよね。
ここは夜遅くまでやってるのでありがたいです。
たこ焼きはもちろんおいしかったです。
図書館が近くにあれば毎日通うかも。
てか、そのうちうちが図書館になりそうな予感(笑)。

どら猫さんこんばんは。
新しい猫ちゃん発見です!
この子が今までで一番可愛いんじゃないかな。
たしかにドキドキモードですね(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
そうでした。たこ焼き屋のおじさんには気をつけろ!(笑)
今日は休みでお出かけしてきました。
寒くなるんですか・・・。今日はポカポカ陽気だったのに・・・。

elsaさんこんばんは。
猫ちゃんは日向ぼっこに来たのではないでしょうか。
羨ましいなぁ・・・。
たこ焼き、奥さんだけじゃなく、みなさんも道連れにしてるようで(笑)。
「死んでもないのに~」は、写真がメインの本です。
かなりショッキングな写真が満載・・・。
戦争って狂気だなって思いました。

カノンさんこんばんは。
たこ焼き、めっちゃおいしかったです!
この方の本は面白いです。でも好き嫌いが分かれそうですね。
僕は読むのが早いので、少しの時間があれば読めちゃいます。
実はもうこの2冊とも読んじゃいました・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です