【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

この日は奥さんと長女と自分の三人でスーパーへ行ってたんですが、そのスーパーへ行く途中にふと奥さんがソフトクリームが食べたいと言ったんですよ(笑)。

と言う事で、まずはスーパーのすぐ隣にある「とさのさとアグリコレット」内にある「久保田アイス」さんへ行く事に…。

暗くなるのがほんと早くなりましたね。

そして「久保田アイス」さんへ到着。

せっかくなので、自分達も何か注文しようかなと。

「京のお茶シェーク」、めっちゃ豪華で美味しそう!ホットケーキも美味しいんですよね。

散々悩みましたが、長女と自分は結局アイスにしました(笑)。

そのアイスもかなり種類があるのでまた悩みました(笑)。

奥さんは念願のソフトクリーム(笑)。バニラ&コーヒーのミックスを注文してました。

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。結構ボリュームもあって大満足だった様です(笑)。

長女はこちらのアイスにしてました。写真を撮って何注文したのか聞くの忘れてました(笑)。

バニラっぽいけど違うのかな…。

自分は「白くまくん ソーダアイスクリン」にしました。

ソーダーの味が爽やかなアイスクリンです。めちゃくちゃ美味しかったです!たまには違うフレーバーのアイスクリンもいいですね。

で、みんなでアイスを食べながらお喋りしてしばらくのんびりとさせて頂きました。

そしてそろそろ買い物に行こうかと言う話になり、「とさのさとアグリコレット」を後にして隣のスーパーへ買い物しに行ったのでした。

またそのうち行こうと思います!ホットケーキ食べたい!(笑)

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です