Caféレストラン「ガスト」へ行く。

この日は長女を迎えに野市町へ。

ついでにランチしていこうと、「のいち駅」前にある「ガスト」さんへ立ち寄りました。

お店の中に入るとお客さんがいっぱいでしたが、待たずに席へ座る事が出来ました。

席へ座ってからメニューに目を通しました。

このピラフめっちゃ気になりました!やんちゃ過ぎません?(笑)

新しいメニューがめっちゃ増えててどれも美味しそう…。

スイーツメニューにも新商品が!あと、鰻安い!(笑)

そして奥さんは「お好み和膳」の「彩り野菜の黒酢から揚げ」を注文。

長女はあまりお腹が空いてないとの事で「明太クリーム」のハーフを注文。

自分は「牛チゲ(半玉うどん入り)ごはん付き」を注文しました。いつもハンバーグとかばかりなので違うのにしてみようかなと(笑)。

あと、長女と自分はドリンクバーも一緒に。

注文は席に備え付けの端末で注文しました。慣れるとこっちが便利かも。

少しするとロボットが出来上がったものを運んできてくれました。何か凄い世の中になったもんですね(笑)。

まずは奥さんが注文してた「お好み和膳」が到着。めっちゃ美味しそう!

メインのおかずの「彩り野菜の黒酢から揚げ」。野菜がたっぷりなのがいいですね。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

メインのおかずの他にも、海老フライとカキフライ、蓮根きんぴらも付いててボリューム満点の定食でした。

もちろんお味噌汁付きです。

あと、ご飯の量とか種類も変えられたり、お味噌汁と豚汁に変更出来たりとか色々とカスタマイズ出来るのもいいですね。

そして長女が注文してた「明太クリーム(ハーフ)」も到着。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

何で普通サイズのを食べないのかなと思ってたんですが、この後にスイーツを注文する為でした(笑)。

最後に自分が注文してた「牛チゲ(半玉うどん入り)ごはん付き」も到着。

ご飯は大盛りにしました!

うどんが入ってるのが嬉しい。あと、具沢山で食べ応えも十分です。

辛さを心配してましたが、ほどよい辛さで一安心。ご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しかったです!

そして長女が〆に「白玉あんみつクリーム」を注文してました。

フルーツも入っててかなり美味しかったそうですよ。

長女を見て自分も何かスイーツを注文しようかと思ったんですけど、何故か「ちょいピザ マヨコーン」を注文してしまいました(笑)。

可愛らしいサイズのピザでほんとあとちょっと食べたい時とかにちょうどいい感じでした。味の方も美味しかった!

沢山食べて沢山飲んで大満足でした(笑)。またそのうち行こうと思います!

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です