【愛媛県宇和島市】「回転寿司 すしえもん 宇和島本店」へ行く。

宇和島市で開催された「水曜どうでしょうキャラバン2024」へ参加してた際、会場のすぐ近くにあった「すしえもん」さんでランチしました。

事前に情報とかあった訳ではなく、そこにお店があったので行ってみようとなったのでした(笑)。

行ってたのはお昼前でしたが、これが大正解!この後は駐車場も満車状態になり、後から来た方は結構待ったんじゃないでしょうか。

自分達は少し待っただけで席へ座る事が出来ました。

お寿司は回転してなくて(笑)、席に備え付けのタッチパネルで注文する方式でした。

何があるかも分からなかったので、一通りメニューに目を通してからそれぞれが食べたいものを注文していきました。

お寿司の宅配とかもやってるんですね。

お皿の種類で値段が分かるみたい。てかお寿司が回転してないのでこちら側にはあまり意味がない様な気がします(笑)。タッチパネルで注文するし…。

ラーメンがメニューにあったので注文してみました!めっちゃ美味しそうだったので。

するとロボットが運んできてくれました!突然現れたのでびっくりしました(笑)。

お寿司はレーン?で運ばれてきました。

こちらは「北海道鯛塩ラーメン」。

これめちゃくちゃ美味しかった!スープまで完食してしまいました!

わかめスープは奥さんが注文。少し味見させてもらいましたが、柚子は余計な気がします…。

奥さんは大好きな茶碗蒸しも食べてました(笑)。

炙りのお寿司がセットになったのは自分が頂きました。どれもめちゃくちゃ美味しかったです!

甘エビは長女が食べてました。

違うエビも食べてた(笑)。

「鯛めし風軍艦」は奥さんが食べてみたいと言う事で注文。

かなり美味しかった様です!

てか何食べてもめちゃくちゃ美味しいんですよ。お客さんがいっぱいなのも納得でした。

こちらのイカは長女が食べてました。七味マヨに惹かれたみたい(笑)。

家族で自分以外は数の子が大好きなのです。あまりにも美味しそうに食べるので自分も何回か挑戦したんですが、やっぱりダメでした(笑)。

この日も美味しそうに食べてた…。

これは誰が食べたのか分かりますよね?そうです、自分が食べました(笑)。

回転寿司に来たらシーチキンの軍艦巻きは外せないのです!

何かの天ぷらのお寿司(笑)。奥さんが食べてたのかな?

サーモンは絶対に奥さんですね。大好きでよく食べてるので(笑)。

玉子は自分です(笑)。これも外せないですね。

北海道産?のタコがメニューにあったので注文してみたんですが、信じられないくらい美味しかった!

で、そろそろみんなお腹いっぱいになったのでお会計を…。

机の上に並んだ食べ終わった後のお皿がカラフルなのばかりだったので、お会計5千円超えを覚悟してたんですけど、何と3,800円程で収まりました。3人でこの値段は安くないですか?びっくりしました。

3人とも大満足でお店を後にしました。また行きたいけど宇和島は遠いな(笑)。

調べてみると愛媛県以外にもお店があるみたい。高知には無かったけど…。

また機会があれば食べに行こうと思います!

回転寿司 すしえもん 宇和島本店
住所:愛媛県宇和島市弁天町2丁目1-16【地図
電話番号:0895-24-1000
営業時間:10:30~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です