お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日は何だか無性に「如月」さんの「じゃん麺」が食べたくなったので、買いに行く事にしました!

と言う事でいつも行ってる「如月」さんへ。

「じゃん麺」だけじゃ寂しいので(笑)、何かご飯ものを一緒に注文しようかなと思いメニューを見て悩みました。

結局、「焼めし」を注文。ボリューム的にちょうどいいかなと。

今月の「まんぷくはみだし弁当」は「ネギマヨとんから丼と中華風チキンカツ丼の合盛り丼」でした。

こんな脂っこいものばかり食べると、さすがに胃がもたれそうなので止めておきました(笑)。若い頃は平気だったのにな…。

「まんぷくはみだし弁当」ももう215弾になるんですね。毎月メニュー考えるの大変そう…。でもどんなのが出るか毎月楽しみなので中の人頑張って下さい!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

麺はスピードが命なのです…。

そしてこちらが今回買ってきた「じゃん麺」と「焼きめし」です。

フタを取って早速頂く事にしました!

「焼きめし」は普通に美味しいです。もっと食べたいと言う方には「得盛り焼き飯」と言うメニューもあります。

気になるけど、ボリュームが凄そうで怖くてまだ食べた事がありません(笑)。

そしてこちらが食べたかった「じゃん麺」です。めちゃくちゃ美味しいのでたまに食べたくなるんですよね。

やっぱり麺は少し伸びてましたが、これは仕方ないですね。それでもめちゃくちゃ美味しいです。

昔は店内にイートインコーナーがあったので、そこで出来立てを食べてました。これが一番美味しく食べられるんですが、コロナ禍以降はイートインコーナーが閉鎖されてしまったのです…。

いつか再開されないかな…。

そろそろ「味噌カツじゃん麺」が始まる頃じゃないかな。これもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

てか「如月」さんの麺メニューはどれも美味しい。しかもテイクアウト出来るのが有難いのです。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:7:00~24:00 ※営業時間が短くなってるお店もある様です。要確認
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です