【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

せっかく街まで行ってたので、「リンベル」さんへも立ち寄る事にしました。

この日もカフェの方でのんびりされてる方を見かけました。いいなあ(笑)。

カフェの方もそのうち利用してみたいですね。

そしてお店に入り、パンを物色。この日は「ぼうしパン」が売り切れてて残念でした…。

今回のチョイスはこんな感じです。いつもとほぼ一緒(笑)。やっぱり「ニコニコパン」は外せないです!

店内はレトロな雰囲気。置いてるパンも懐かしいものばかりなので見てるだけでもテンションが上がっちゃいます(笑)。

お洒落なパン屋さんもいいけど、こんな雰囲気のパン屋さんも大好きです!

買ったパンは次の日の朝食になりました。

「ニコニコパン」なので2個買ったとかではなく(笑)、自分用と末っ子用に買いました。

以前は自分だけ食べてたんですが、末っ子がこのパンの美味しさに気が付いてしまったので(笑)、それからは2個買う様にしているのです。

砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと柔らかい食感のコッペパンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいです!

「コンビ」も並んでたので買っておきました。

自分は「ニコニコパン」派なんですが、奥さんは「コンビ」派なのです!

このパンもめちゃくちゃ美味しいですよね。

「チョコメロン」もあればついつい買っちゃうんですよね(笑)。このパッケージ見たら懐かしくなっちゃって…。

このパンも素朴な味わいで美味しいです!

元祖の「ぼうしパン」は売り切れてて無かったんですが、この「とんがりぼうしパン」はあったので買いました。

帽子の部分がクロワッサンになってて、つば?の部分は元祖の「ぼうしパン」に比べてこっちの方が広い感じ。

自分はこのミミの部分が大好きなので、「とんがりぼうしパン」の方が好みだったりします(笑)。

こちらは「塩パン」です。久しぶりに見かけたので買ってみました。

昔ながらのパンも美味しいですが、その他のパンも普通に美味しいのです。

「リンベル」さんへ行くと何だかほんわかした気分になれていいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です