【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

またまた「サニーアクシスいの」さんへ行ってたんですが、そのついでに「ハーベスト」さんへパンを買いに立ち寄りました。

この日はいつもより少し早い時間に行ってたので割引セールはやってませんでした。残念!(笑)

この時、お客さんが自分だけしか居なかったので、ゆっくり選ぶ事が出来ました。

だいぶ悩みながら選んだパンがこちらです。悩んだ割にはいつもとそんなに変わらないですね(笑)。

どれにしようかなと悩んでるこの時間が楽しい!

買ったパンは次の日の朝食に頂きましたよ。朝から贅沢な気分になれて最高でした!(笑)

クロワッサンは見ると食べたくなるんですよね(笑)。

ソーセージがサンドされたパンは自分が食べたんですが、朝食にぴったりでめちゃくちゃ美味しかったです。

こちらはティラミスと言う名のパンなんですが、今回も食べる事が出来ませんでした(笑)。

ティラミスの味がするのかな?めっちゃ気になります。

めっちゃ美味しそうだったので思わず買ったこちらのパンですが、誰かに食べられてました(笑)。

「あんバターフランス」はあれば絶対に買うパンのひとつ。

これめちゃくちゃ美味しいんですよ。バターと餡子の相性が抜群です!

こちらはあんパン。安定の美味しさです!

「フレンチトースト」は前回買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったので今回も買いました。

朝食にぴったり!

こちらのパンは目玉焼きが乗っててこれも朝食にぴったり。

自分が食べたんですが、ボリュームも十分でめちゃくちゃ美味しかったです。

「ハーベスト」さんのパンはどれも美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です