【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

少し前に「イオンモール高知」へ行ってた際、晩ご飯用に「たけざき」さんのおむすびと玉子焼きを買いに行きました。

と言う事でまずは3階のフードコートへ。そして「たけざき」さんへ向かいました。

注文も出来るんですけど、既に出来たものを販売してるのでいつもそれを買ってます。

待ち時間無しで買えるのがほんと有難いです。

なのであっと言う間に晩ご飯を確保しました(笑)。

今回買ったのはこちらで全部。唐揚げが並んでたので思わず一緒に買っちゃいました(笑)。

その思わず買っちゃった唐揚げがこちらです(笑)。

ご飯が進む味付けの唐揚げでめちゃくちゃ美味しいです!お弁当に入ってるとめっちゃ嬉しいタイプの唐揚げですね。

そしてメインのおむすびセットはデフォルトのを買ってきました。

デフォルトのタイプは、おむすびの具材が鮭と昆布になってます。

他にも違う具材のおむすびが入ったセットや天むすのセット、ミニおむすびのセット等もありますよ。

おむすびは1個がそこそこボリュームがあるので、2個食べると結構お腹いっぱいになります。

冷めてても十分に美味しいおむすびですが、前に出来立てを食べた時はもっと美味しくてびっくりしました(笑)。

やっぱりご飯は温かい方が美味しいですもんね。

そう言えば四万十町窪川産の仁井田米を使用してると書いてありました。冷めても美味しいのはやっぱりこのお米を使ってるからなのかな。ほんとご飯が美味しいんですよ。

そしてセットには玉子焼きが一切れ入っています。一切れと言っても結構なボリュームがあります。

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい玉子焼きです!おむすびと一緒に食べると最高なんですよ。

玉子焼きと言えばこの「たけざき」さんの玉子焼きが真っ先に思い浮かぶ程大好きなのです(笑)。

昔は食べたいなと思っても須崎の本店まで行かないといけなかったのでなかなか食べられませんでしたが、イオンにお店が出来てからは食べたい時にすぐ買いに行けるので本当に有難いです。

なのでまた食べたくなったらすぐ買いに行こうと思います!(笑)

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です