【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

この日は用事で「サニーアクシスいの」さんへ行ってたんですが、帰り際にパンを買いに「ハーベスト」さんへ立ち寄りました。

ちょうど20%オフのセールをやってるのが見えたので買っていこうかなと。

この日は平日で全体的に人が少なかったです。「ハーベスト」さんもこの時は自分だけでめっちゃゆっくり選ぶ事が出来ました(笑)。

今回はこちらのパンをチョイスしてみました。

美味しそうなパンをめっちゃお得に買えたのでラッキーでした!

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。一部は帰ってすぐにお腹が空いてたので食べちゃいました(笑)。

自分が帰ってすぐに食べたのは(笑)、フレンチトーストでした。

しっとり食感でパンに味が染み込んでてめちゃくちゃ美味しかった!もう1枚ぐらいイケそうな感じでした(笑)。

フランスパンの中にクリームがサンドされたこちらのパン。

自分がフレンチトーストを食べてるのを見て奥さんが我慢できなくなったらしく、同じタイミングで食べてました(笑)。

こちらも美味しいとの事でした!

あとのパンは朝食に頂きました。

ベーコンエピは自分が大好きであれば買っちゃいます。

「ハーベスト」さんのベーコンエピはモチモチした感じの食感が特徴かな。

カレーパンもあれば買っちゃいますね。一度でいいから揚げ立てを食べてみたい!

こちらはクロワッサンの上にチーズが乗ってるやつ。

香ばしいチーズがクロワッサンとよく合うんですよね。

こちらは「ティラミス」と言う名前のパン。前回買って奥さんが美味しいと言ってたのを思い出して買いました。

そう言えばこれティラミスの味がするのかな?めっちゃ気になります(笑)。

これはいかにも朝食って感じのパン(笑)。マヨネーズ?とコーンがパンの中にサンドされてました。

朝からこんなパン食べるとテンションが上がりますね。

あと、チョコのパンを買ってたんですが、知らないうちに食べられてたので写真は無しです(笑)。

「ハーベスト」さんのパンはどれも美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です