「マクドナルド(McDonald’s)」で「月見バーガー」を食べる。

この日は奥さんと長女と「イオンモール高知」で夕方に待ち合わせ。

無事に合流した後、ちょっと休憩していこうとフードコートへ。

みんな小腹が空いてたので、「マクドナルド」さんで何か買って食べる事にしました。

何にしようかなと、まずはメニューを見ました。

そう言えばまだ「月見バーガー」を食べてない!と言う事でこちらをセットで注文する事にしました。

自分は「月見バーガー」で、長女は「チーズ月見」、そして奥さんは「芳醇ふわとろ月見」にしました。敢えてそれぞれ違うのにしてみました。

月見尽くしですね!(笑)

で、出来上がりを受け取ったんですが、トレーの上が豪華な感じでテンションが上がりました(笑)。

大好きなポテトがこんなに!

いつもはみんなで分けながら食べるんですけど、今回は一人一つ。結構ボリュームがあるので食べ切れるか心配でしたが、杞憂に終わりました(笑)。

こちらは自分が注文してた「月見バーガー」です。

一番シンプルなタイプなんですが、自分はこれがちょうどいい感じなのです。何よりトマトが入ってないのが嬉しい!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです!

こちらは長女が注文してた「チーズ月見」。とろけるチーズがたっぷりでした!

もちろんめちゃくちゃ美味しいとの事でしたよ。チーズ好きならこちらがオススメですね。

こちらは奥さんが注文してた「芳醇ふわとろ月見」です。

ふわもち食感のバンスがまず美味しいとの事でした。そして他の「月見バーガー」には入ってないスクランブルエッグ風のフィリングが加わって更に贅沢感が増してるそうです。

見てると何だか食べたくなりました(笑)。

それぞれセットにしたので結構なボリュームで、食べ切るのに時間がかかってしまいました。

この後、色々と見て回る予定だったんですが、時間が無くなったので予定を変更するほどでした(笑)。

月見シリーズ?はもう一回ぐらい食べたいですね。またそのうち行こうと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です