「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当。

ここ最近、「ほか弁」さんのお弁当をちょくちょく食べてました。

せっかくなのでブログに載せておこうと思います(笑)。

まずは晩御飯に買ったお弁当から。

こちらは自分の分のお弁当。

こちらは末っ子用のお弁当。

自分用のお弁当は「牛とじ丼」でした。

お肉を玉子でとじるなんて絶対美味しいに決まってますよね(笑)。ボリュームも十分!

たまに無性に食べたくなるお弁当です。

末っ子用のお弁当は「とり弁」でした。

小さい頃から末っ子が大好きなお弁当なんですけど、リニューアルされる前の方が良かったと言ってました。

これは自分もそう思ってて、タレ?が別になったのが一番かな…。何か微妙に違うんですよね…。

それでも十分に美味しいお弁当です!

そして別の日、ランチにこちらのお弁当を頂きました。

この日選んだお弁当は「スポーツランチ」でした。おかずが色々と入っててボリュームたっぷりなのが嬉しいお弁当です!

ハンバーグは柔らかくて美味しい!ちょうどいいサイズ感です。

焼肉の味付けはお店によって違うのかな?もっと味が濃くてピリ辛な感じだったと思うけど…。

まあこれはこれでめちゃくちゃ美味しかったので全然いいんですけどね(笑)。

「ほか弁」さんの唐揚げは安定の美味しさですね。

サラダも一応付いてますよ(笑)。でもあるのと無いのとでは大違いです。

このお弁当はブロッコリーが唯一の緑色!(笑)

そしてまたまた別の日。やっぱりこのお弁当を食べておかないと!と言う事で…。

この日のお弁当は「牛スタミナ丼」にしてみました。

いつも買いに行く「ほか弁」さんとは違うお店だったんですけど、同じ「牛スタ」でもやっぱりちょっと違いますね。

お店によって味が微妙に違うのも楽しくて面白いです。

「牛スタ」はやっぱり美味しいですね。出来れば前の容器の方がいいけど…。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)