「浜幸(HAMAKO)イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに甘いものを買って帰ろうと、帰り際に「浜幸」さんへ立ち寄りました。

何買って帰ろうかなとまずはショーケースの覗き込みました。

ショーケースの中は新作っぽいケーキが並んでてめっちゃ賑やかでした。

ショーケースの上にも大福やらお団子やら沢山並んでてこちらも賑やかな雰囲気。

大好きなおはぎが売ってたので思わず買っちゃいました(笑)。お月見の団子も売っててめっちゃ豪華で美味しそうでした!

そしてケーキとか色々と購入し、帰宅しました。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「コーヒーゼリー」をチョイス。やっぱりコレがいいんだそうです(笑)。

コーヒーゼリーの上にはコーヒーのムース?とクリームが乗ってて、混ぜながら食べるとめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「ロイヤルプリン」をチョイス。こちらのプリンはハチミツが入ってるみたい。

味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

奥さんは「香り栗大福」をチョイス。四万十町産の仁井田米を半づきにした生地には刻み栗が練り込まれてます。

中には粒あんと栗が一粒丸ごと入っててめちゃくちゃ美味しい大福です!

今の時期にしか味わえないので気になる方は早く買いに行きましょう!(笑)

自分は「クラシックショコラ」を頂きました。もう見るからに美味しそうですよね(笑)。

シンプルなチョコケーキですがめちゃくちゃ美味しかったです。これはまた食べたいな。

おはぎは、粒あんとこしあんときな粉がそれぞれ一つずつ入ったのがセットになってるのを購入。

自分はきな粉のおはぎを頂きましたよ。小ぶりなサイズで食べ易くてめちゃくちゃ美味しかったです。

おはぎを食べてるとおばあちゃんがお彼岸の時期になると大量に作ってたのを思い出しました。出来立てのおはぎが美味し過ぎて何個も食べてたなあ(笑)。

またそのうちイオンへ行った時にでも買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です