【フジグラン野市】「築地銀だこ フジグラン野市店」へ行く。

長女の用事で久しぶりに野市町へ行ってたんですが、そのついでに「フジグラン野市」さんへ立ち寄りました。

本屋さんとか色々と見た後、フードコートへ行って休憩していく事にしました。

せっかくなので、これまた久しぶりに「銀だこ」さんでたこ焼きを買って食べる事にしました。

何かアニメ?とコラボしてる様ですが、何のこっちゃら全然分かりません(笑)。

あの「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば」の味がするたこ焼きがあってめちゃくちゃ気になりました。

でももっと気になったものがありまして…。

「クロワッサンたい焼き」が前から気になってて食べてみたかったんですよね…。

たこ焼きを買うついでにこちらも買ってみる事にしました。

長女は同じフードコート内にあるこちらのお店でクレープとポテトを購入。

無性にクレープが食べたくなったみたい(笑)。

ポテトは思ってたよりボリュームがびっくり。

クレープもポテトもどちらも美味しかった様です。

そして自分は気になってた「クロワッサンたい焼き」を遂に食べる事に!

ちなみに「クロワッサンたい焼き」は何種類かありまして、今回はあずきをチョイスしました。

ビジュアルが全然たい焼きに見えないのがちょっと面白かったですが(笑)、味はかなり美味しいです!

全然たい焼き感は無くて、サクサクパイ生地の中に餡子が入ってるお菓子?て感じ。

味は好みだったのでまた食べたいなと思いました。他の種類のも気になりますね。

そしてたこ焼きは「ねぎだこ」を買ってみんなで分けて食べました。

「ねぎだこ」は大根おろしがたっぷり入った天つゆで頂きます。

ソースのこってりしたたこ焼きもいいけど、天つゆでさっぱり頂くたこ焼きも最高ですね!めちゃくちゃ美味しかったです。

そう言えば写真には撮ってなかったんですが、ドリンクも一緒に注文したらMサイズのお値段でLサイズに出来ました!

今だけと書いてあったのでいつまでやってるかは不明ですが、めっちゃ得した気分になって嬉しかったです(笑)。

またあちら方面へ行った時にでも立ち寄ろうと思います!

築地銀だこ フジグラン野市店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店フードコート内【地図
電話番号:0887-57-8701
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(フジグラン野市の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です