「WHATNOT HARDWEAR STORE」×「niko and …」のコラボアイテムをゲットする。

「WHATNOT(ワットノット)」さんと、あの「niko and …(ニコアンド)」さんがコラボしたグッズが販売されると聞き、「ニコアンド」さんのお店が入ってる「イオンモール高知」へ行ってみました。

「ワットノット」さんのグッズはかなり愛用していて、特にワンタッチバケットは重宝してます。

「月刊ムー」とのコラボグッズを買いに行った時と同じく、お洒落なお店におっさん一人で行くのは気が引けたので、奥さんについてきてもらいました(笑)。

コラボグッズは通路沿いの目立つ場所に展開されてたので、すぐ見つける事が出来ました!

めっちゃお洒落やん…。

【WHATNOT HARDWEAR STORE】
「LIFE WITH TOOLS」をコンセプトに金物の産地でもある兵庫県三木市に誕生したDIYブランド&ショップ。DIYからアウトドアまで、道具が身近に感じられるライフスタイルを提案しているWHATNOTと、アメリカの昔ながらの金物屋をコンセプトとしたOLD SMITHシリーズとのコラボレーション。WHATNOT HARDWEAR STOREのロゴカラーをアクセントにデザインしたコレクションです。

「OLD SMITH」ブランドとのコラボなんですね。確かに雰囲気が似てるかも。

「ワットノット」さんと言えばワンタッチバケット!コラボモデはかなり華やかな雰囲気。めっちゃカッコよくないですか?

両カラー欲しかったけど、既にワンタッチバケットは家に4個あるのでブルーの方だけ買いました…。

ポーチは2種類あったんですが、こちらも使い勝手がよさそうなブルーの方を購入。

パーツBOXもありました。

あと、時計もあったんですけど、思ってたより大きかったので見送りました…。もう少し小さければ…。

ワークエプロンとポシェットもありましたよ。

そして今回自分が買ったのはこちらの3点。

まずはワンタッチバケット。これで我が家にはワンタッチバケットが5個になりました(笑)。

コラボモデルは「ワットノット」さんのロゴがめっちゃ目立っててカッコいい!

そしてもう一つはポーチを買いました。

裏側はこんな風になってるので、持ってるキャンプギアなんかに取り付けられるのがいいなと。

早速チェアに取り付けてみたんですが、かなり使えます。もう1個ぐらい買っとけばよかったです(笑)。

キーホルダーになってるメジャー?も買いました。カラビナが付いてるのでひっかけておけるのがいいなと。見た目もお洒落ですよね。

ちゃんとメジャーとしても使えるのが便利です。

そして商品に付いてるタグ?は何とシールになってました!危うく捨てる所でした(笑)。

早速キャンプギアに貼りました。かなり目立っていい感じです。

気になる方はすぐ「ニコアンド」さんへ行って下さい!(笑)

グッズ詳細についてはこちらで確認して下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です