【イオンモール高知】またまた「紅虎餃子房」へ行く。

この日は「イオンモール高知」に用事があって奥さんと二人で出かけてました。

ついでにお昼ご飯を食べて行こうと言う話になり、「紅虎餃子房」さんへ行く事になりました。

と言う事でレストラン街にある「紅虎餃子房」さんへ。

自分は少し前に来てたんですが、奥さんは店内飲食するのはかなり久しぶりみたい。

で、お店の中に入り、案内された席に着席。何にしようかメニューを見て悩みました。

セットメニューがかなり魅力的で最後まで候補に残ってました(笑)。

餃子や点心メニューもかなり気になりました。餃子もいいけど春巻きもいいなあ…。

どれも美味しそうで全然決まりませんでした(笑)。

天津飯とか炒飯めちゃくちゃ美味しそう…。

二人共、麺メニューに目が留まりました。

と言う訳で自分は「五目あんかけ焼きそば」を炒め麺で注文。前回のリベンジです!(笑)

奥さんは「五目とろみ麺」を注文しました。

あと、メニューを見てたら炒飯が食べたくなりまして、ちょうど半チャーハンがメニューにあったのでそれも一緒に注文しました。

デザートメニューもありましたよ。中国茶気になる!

そして少し待って注文してたものが到着。

こちらは奥さんが注文してた「五目とろみ麺」です。かなりのボリューム!

アツアツの状態なので食べる時に火傷に注意しましょう(笑)。でもそのアツアツがあんかけは美味しいんですよね。

具沢山でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。野菜がたっぷりなのがいいですよね。

少食の奥さんなので食べ切れるか心配してたんですが、時間はかかりましたが見事に完食!

そして自分が注文してた「半チャーハン」も到着。思ってたよりボリュームが少なかった(笑)。

炒飯はパラパラタイプでかなり美味しいです!これは他の炒飯メニューがめっちゃ気になる…。

そして「五目あんかけ焼きそば」も到着。

麺はかた揚げ麺か炒め麺かを選べるんですが、今回は炒め麺をチョイスしてみました。前に食べた時はかた揚げ麺にしたので。

食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味しい!

炒め麺は柔らかい部分としっかり炒めた部分があって、それぞれ食感が違ってどちらも美味しい!

自分はかた揚げ麺よりこっちの麺の方が好みですね。食感だけでなく、あんがこちらの麺の方がよく絡む気がします。

ほんと具沢山で野菜もたっぷり入ってて大満足のボリュームでした!

お昼中華最高ですね!(笑)またそのうち食べに行こうと思います。

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。[/aside]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です