【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

奥さんと二人でスーパーへ買い物に行ってたんですが、スーパーのすぐ隣にある「とさのさとアグリコレット」内にある「久保田アイス」さんへ久しぶりに行ってみる事にしました。

まだまだ暑いのでアイスクリンが食べたくなったのです(笑)。

と言う事で「久保田アイス」さんへ。

かき氷に心を奪われそうになりましたが、アイスクリンを食べに来たのでそちらを…。

この時、今年の夏はかき氷を全く食べてない事に気が付きました。もう夏終わるのに…。

色んなアイスクリームが並んでるんですが、「土佐ジローアイスクリン」を注文しました。アイスクリン大好きなんですよ。

奥さんは「アイスグリーンティーフロート」を注文してました。

あと、自分は何か一緒に飲みたいなと思って、「温州みかんジュース」も一緒に。

で、こちらは「土佐ジローアイスクリン」です。

普通によく売ってるアイスクリンに比べて味が濃厚な感じ。上品な味わいでめちゃくちゃ美味しいです。

暑い日に食べるアイスクリンは最高ですね!

こちらは自分がアイスクリンと一緒に注文してた「温州みかんジュース」。四国地域で収穫した温州みかんを使用してるみたい。

味はみかんそのものです!(笑)

でも意外にさっぱりした味わいなのでゴクゴクとイケちゃいます。

サイダー割りとかあればいいのになといつも思います…。

そしてこちらは奥さんが注文してた「アイスグリーンティーフロート」です。ボリューム満点!

グリーンティーて何なのかと思ったら、抹茶に砂糖が入ってるとの事でした。

ソフトクリームとの相性が抜群でめちゃくちゃ美味しかったみたいです。

こんな感じで食べたり飲んだりしながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

で、十分に休憩した後、そろそろ買い物へ行こうかとお店を後にしてスーパーの方へ向かったのでした。

また買い物ついでにでも行こうと思います。

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です