久しぶりに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「すき家」さんへ。仕事の合間に行ってました。

時間に余裕がない時はほんと有難いのです。

で、お店の中に入って空いてる席に着席。備え付けの端末でメニューを見ました。

すると「月見すきやき牛丼」が出てるじゃないですか!これは食べておかないと(笑)。

月見じゃない「すきやき牛丼」もあるんですね。あと、辛旨ってのもありました。

でもここはやっぱり「月見すきやき牛丼」でしょう!(笑)

と言う事でこちらの内容で注文しました。「月見すきやき牛丼」は大盛りにしたんですが、並で十分だったかも…。

そして鬼の様な早さで注文してたものが到着。今回もほんとびっくりするぐらい早かった!(笑)

丼物にお味噌汁はかかせないですね。至って普通のお味噌汁なんですが、有るのと無いのとでは大違いです!

こちらはまだ玉子を乗せてない状態。なので「すきやき牛丼」ですね。

このまま食べても十分に美味しそうなんですが、やっぱり玉子を乗せたいじゃないですか(笑)。

と言う事で玉子を乗せてから頂きました。乗せるのうまくいった!(笑)

食べてみると、お肉も結構入ってて野菜もたっぷりでした。大盛りはかなりのボリュームで食べ切るのに少し苦労しました…。

並ぐらいがご飯と具材のバランスがちょうどいいかも知れないです。

1年振りぐらいに食べる「月見すきやき牛丼」はめちゃくちゃ美味しかったです!

旨辛の方も気になるのでまたそのうち行かなければ。

ちなみに食べ終わった後はすぐお店を後にしたので、滞在時間は30分程でした(笑)。

次行く時はもっとゆっくりしたいな…。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です