お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました。

家から一番近い「如月」さんへ行ってたんですが、そこそこ距離があるんですよね…。もうちょっと近くにあったらもっと通ってるのに(笑)。

で、お店の中に入り、どのお弁当にしようかメニューを見て悩みました。何にするか全然考えてきて無かったのでめっちゃ悩みました…。

悩んでたら何だか面倒になってきたので、結局いつもの「とんから丼」を注文(笑)。お弁当だけだと寂しいので、一緒に「釜玉うどん」も注文しました。

待ってる間は店内に備え付けの椅子に座ってボーっとしてました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

無事に帰宅し、早速頂く事にしました!

なかなかいい感じの組み合わせじゃないですか?(笑)

こちらは「とんから丼」。このブログでは毎度お馴染みのお弁当ですね!(笑)

具材は豚肉と玉ねぎ、キャベツににんにくの芽?です。ピリ辛の味付けでめちゃくちゃ美味しいんですよ。

昔から大好きでよく食べてるお弁当です。昔はキャベツじゃなくて白菜だったんですよ。あの頃の「とんから丼」、また復活してくれないかなあ…。

そしてこちらは一緒に買ってた「釜玉うどん」です。

よくかき混ぜてから頂きました。久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しい!

「如月」さんはお弁当だけじゃなくて麺類のテイクアウトも出来るのがいいんですよね。なのでお弁当と一緒についつい注文してしまいます(笑)。

結構なボリュームでしたがお腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食。美味しいものでお腹いっぱいになるってほんと幸せですね。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:7:00~24:00 ※営業時間が短くなってるお店もある様です。要確認
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です