「しゃぶ菜 イオンモール高知店」へ行く。

この日は仕事を終えて一旦帰宅。アルバイト帰りの末っ子と一緒に「イオンモール高知」へ出かけました。

奥さんと長女は先に映画を見にイオンへ行ってて、映画が終わった後に合流してみんなでご飯を食べる事になってました。

自分達が着いた頃にちょうど映画が終わり、無事に奥さんと長女と合流。

時間的にフードコートは厳しい感じだったので、レストラン街の方へ。

どこで食べるか話し合った結果、「しゃぶ菜」さんに決定。

ここへ来るのはかなり久しぶり。子供達がまだ小さい頃にちょくちょく来てた記憶があります。

今はお寿司とかまであるんですね(笑)。てかワッフルもあるんだ…。

営業時間はこんな感じ。行ってたのは夜の8時半頃でしたが、店内はほぼ満席状態。でも待たずに席に座る事が出来ました。

オーダーはスマホで行うシステムになってました。

まずはコースを選びます。自分達はスタンダードコースを選択。お寿司はいいかなと思って付けませんでした(笑)。

次におだしを2種類選択。昆布と牛骨塩レモンだしにしてみました。

あとはドリンクバーを一緒に付けてみました。

注文してから野菜やら色々と取りに行きました。ちなみにお肉の注文もスマホでやるんですが、注文するのを忘れてて暫くお肉が来ませんでした(笑)。

お肉の追加注文もスマホで出来るのでこれは便利かも。

おだしは温まるのにちょっと時間がかかりました…。

おだしが温まってから鶏つくね投入!野菜もたっぷり食べました(笑)。

お肉もどんどん投入して食べていきました。どれだけ食べたか数えてないけど結構食べました(笑)。

美味しいのはもちろんですが、こうやってみんなでワイワイ食べられるのが楽しい!

楽し過ぎて食べてる途中の写真は撮ってませんでした(笑)。

奥さんと末っ子はデザートにソフトクリームを食べてた!

こちらは末っ子作。

こちらは奥さん作です。

自分はお肉とご飯を食べまくってお腹いっぱいになったので、デザートは食べられませんでした(笑)。

そうこうしてるうちにオーダーストップの時間になりました。賑やかだった店内もお客さんがほぼ居ない状態に…。

と言う訳で自分達もお店を後にする事にしました。

お会計は結構な金額になりましたが、楽しかったのでいいでしょう(笑)。

またそのうち食べに行こうと思います。

しゃぶ菜 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8293
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:不定休(施設に準ずる)
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です