【宅配ピザ】「ナポリの窯・ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

久しぶりに宅配ピザを注文してみました。

色々と見てみて「ナポリの窯」さんのメニューが魅力的だったのでそちらで注文。

てか「ストロベリーコーンズ」さんと同じなんですね。違うお店なのかと思ってました…。

注文したピザを持ってきて頂いた時に、「ストロベリーコーンズ」ですと配達して頂いた方が言ってたので間違いありません(笑)。

ピザと一緒に持ってきて頂いたチラシを見ると両方のメニューが載ってました。

裏面はこんな感じになってました。

お持ち帰り半額はかなり魅力的ですね!(笑)

どれもめっちゃ美味しそう。そのうちお持ち帰りしてみようかな(笑)。

このナポリピッツァのメニューを見て無性にピザが食べたくなったのです(笑)。

ピンボケしてごめんなさい…。パスタもめっちゃ美味しそう!これは次注文しなければ…。

こちらは「ストロベリーコーンズ」さんで以前からあるピザメニューですね。

ピザやパスタ以外にもサイドメニューが豊富です。スイーツまであるんですね。

こうやって宅配ピザ屋さんのチラシを見るのが昔から大好きなんですよ(笑)。

で、今回はMサイズのピザを2枚注文してました。

注文してたのはこちらの2枚。ビジュアルは完璧ですね!(笑)

まず1枚目は「能登応援・ナポリピザ 紅ずわい蟹と海老のキッシュソース」です。

このピザの売上の一部は能登の復興の為に義援金として寄贈されるとの事。

ちょっと他のピザよりはお高いんですが、せっかくなので注文してみる事にしたのでした。

紅ずわい蟹の他にも海老やほうれん草なんかもトッピングされてました。

食べてみると結構あっさり目の味付けでした。もっと濃いめの味をイメージしてたのでちょっと肩透かしを食らった様な感じでしたが(笑)、めちゃくちゃ美味しかったです。

生地がモチモチしてて生地だけでも十分に美味しいです。

そしてもう一つは「ナポリピザ カプリチョーザ・プレミアム」です。ちょうど半額セール?をやっててたので注文しました(笑)。

2種類のソーセージの他にもホタテや海老、パプリカやナスにコーンなどがトッピングされててめちゃくちゃ豪華なピザです!

こちらのピザは濃いめの味付けでめちゃくちゃ美味しかったです!色んな食感や味が楽しめていいですね。

一つめのピザと同じく生地自体が美味しくて、この生地なら何をトッピングしても美味しくなるんじゃないでしょうか(笑)。

またそのうちピザが食べたくなったらデリバリーしようと思います!

ナポリの窯・ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:月・水~日曜11:00~23:00、毎週火曜18:00~23:00(但し祝日の場合は11:00~23:00)
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です