「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事に。

と言う訳で「ミスド」さんのある3階のフードコートへ。

この前に仕事帰りの奥さんと合流してたので二人で行きました。

長女がコレが気になると言ってた様なので買ってみました。

あと、行った時間が遅かったのでドーナツの種類がかなり減ってました。もうちょっと早くに行かないとですね。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。いつもと違う感じのラインナップになりました。

「ハニーチュロ」は末っ子専用です(笑)。外側のカリカリ食感の部分が美味しいですよね。

「ストロベリーリング」は最後の1個をゲットしました(笑)。甘酸っぱいストロベリーチョコが美味しいです。

「オールドファッション」は奥さんが大好き。意外とカロリーが高い事を知ってから食べる頻度がだいぶ減ってるみたい(笑)。

「白いポン・デ・いちごみるく」は長女に買ってきたのに末っ子が食べてました(笑)。

ビジュアルが可愛らしくていいですね。もちろん美味しいとの事でした。

「ココナツチョコレート」は奥さんが食べたいとの事で買いました。

しっとり食感のチョコ生地にシャリシャリのココナツをコーティングしたドーナツ。めちゃくちゃ美味しいとの事。

自分はコレ食べた事ないのでそのうち食べてみたいな。

「くり ド 和栗ホイップ」は多分新製品。栗の様なビジュアルにしたかったんだと思いますが、ちょっと残念な仕上がりになってました(笑)。

自分が食べたんですが、味は栗そのもの!めちゃくちゃ美味しいです!

外側のクリーム?も栗風味で、中には栗入りのホイップクリームがサンドされてました。

ビジュアルがもうちょっといい感じに仕上がれば完璧なのに(笑)。

「ストロベリーリング」も最後の1個をゲットしました(笑)。

ふんわり食感のドーナツにストロベリーチョコがコーティング。このストロベリーチョコが甘酸っぱい味わいでめちゃくちゃ美味しいんですよね。

「さつまいもド 香ばしブリュレ」も恐らく新製品。

しっとり食感の生地がお芋の感じに似てるみたい。キャラメリゼされた部分がパリパリ食感でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

他にも気になるドーナツが沢山あったのでまたそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です