【イオンモール高知】「紅虎餃子房」へ行く。

この日のランチは「イオンモール高知」の中にある「紅虎餃子房」さんへ行ってました。

お弁当をテイクアウトする事が多いんですが、その度に食べていきたいと思ってたんですよね(笑)。

店内飲食はかなり久しぶりなのでちょっと緊張しながら店内へ…。

そして案内された席に座り、何食べようかメニューを見て悩みました。

このセットメニューはお得感もあっていいですよね。

こっちのセットメニューは少し値段は張るけどめちゃくちゃ魅力的。

あんかけ焼きそば大好きなのでそれを注文する事にしました。

前に五目あんかけ焼きそばは食べた事があったので、海鮮あんかけ焼きそばの方を注文してみる事にしました。

スマホで注文出来るとの事だったのでやってみたんですが、ここでちょっとミスっちゃいました…。

届いたのは「海鮮麺点心セット」の方でした…。注文する時に自分が間違ってました…。

でもこちらもめちゃくちゃ美味しそうだったので全然OKです!(笑)

セットには蒸し点心が2点付いてます。1個が結構ボリュームがあってどちらもめちゃくちゃ美味しいです。

あと、こんな小皿が付いてました。レモンが効いててさっぱりした味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。おかわりしたいくらいでした(笑)。

デザートに杏仁豆腐まで付いてます。メニュー表の方にはミニと書いてありましたがそこそこボリュームがあってこちらもめちゃくちゃ美味しいです。

そしてこちらがメインの「海鮮麺」。具沢山で麺が見えないです!(笑)

あんかけなのでアツアツ状態。火傷しない様に気を付けながら食べ進めました(笑)。

色んな具材が入ってて凄いボリュームでした。海鮮はもちろん、野菜もたっぷりでめちゃくちゃ美味しいです。

スープも色んな具材から出汁が出ててめちゃくちゃ美味しいんですよ。注文間違えたけど結果オーライだったかもしれません(笑)。

ボリューム満点なのでかなりお腹いっぱいになりました。大満足でした!

ランチにしては贅沢なお値段でしたがこれなら納得です。たまにはこんなランチもいいですよね(笑)。

他にも気になるメニューが沢山あるのでまた食べに行こうと思います!

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です