【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

「寿し一貫」さんでランチをしてから「無印良品」さんのイベントへ。

そして楽しいイベントが終わった後、朝食用のパンを買っていこうと「サニーアクシスいの」さんの中にある「ハーベスト」さんへ立ち寄りました。

いつもは遅い時間に来る事が多いのでパンがだいぶ少なくなってるんですが、この日は早めの時間だったので沢山パンが並んでてテンションが上がりました!(笑)

選べるって楽しいですね!

どれにしようか奥さんと相談しながら選んでいきました。

今回はこちらのパンを買いました!ほんとはもっと買いたいくらいでした(笑)。

買ったパンは次の日の朝食になりました。

ソーセージの入ったパンは自分が頂きました。モチモチ食感のパンの中にソーセージがサンドされてます。

小ぶりなサイズで食べやすく、めちゃくちゃ美味しかったです。朝食にぴったり!

くるみフレンチトーストも自分が頂きました。

くるみの食感が楽しいフレンチトースト。こちらも朝食にぴったりです。もちろん美味しかったですよ。

面倒なのでそのまま食べたんですが、温めてから食べるともっと美味しいと思います。

「ハーベスト」さんのクロワッサンは大きくて美味しいです。みんな大好きなのであれば必ず買います。

今回はオーソドックスなクロワッサンを買ったんですが、他にも色んな種類がありますよ。

こちらは「ティラミス」と言う名前のパン。奥さんがティラミスが大好きなので思わず買ってました(笑)。

そう言えば食べた感想を聞いてなかった…。ティラミスの味がするのかな?

こちらのパンはもう見るからに美味しそうだったので買いました(笑)。

朝食と言うよりおやつに良さげな感じですね。

「あんバターフランス」もあれば絶対に買うパンの一つです。餡子がたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しいです。

フランスパンの中に餡子をサンドしてるのって他ではあまり見ない気がします…。

あと2つパンがあったハズなんですが、写真を撮る前に食べられてしまってたので写真は無しです(笑)。

ちなみに無くなってたのはチーズのパンときなこパンでした。

「ハーベスト」さんのパンはやっぱり美味しいです!また近くへ行った際にでも立ち寄ろうと思います。

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です