【吾川郡いの町】「寿し一貫 いの店」へ行く。

この日は奥さんと二人でこちらのイベントへ参加する為に出かけました。

少し前に「サニーアクシスいの」さんに行ってた時、「無印良品」さんでこんなイベントがあるのを知り予約してたのです。

で、少し早めに行ってランチしようと言う事になりました。

どこにしようか相談した結果、久しぶりに「寿し一貫」さんへ行ってみる事になりました。

あぞうの店は自宅から近い事もあって何回も行った事はあるんですが、ここは初めてかも…。

中へ入るとお客さんがいっぱいでしたが、ちょうど席が空いてたので待たずに座る事が出来ました。

お寿司は一応回ってましたが、注文メインな感じ。

と言う事でメニューを見て注文する事にしました。

鰻美味しそう!

お寿司以外にも色んなメニューがありました。

ずわい蟹食べたかったけど値段を見て止めました(笑)。

ランチメニューがあったのでそちらを注文する事にしました。

自分は「炙りランチ」を、奥さんは「寿し定食」を注文。

「うなぎセット」も美味しそうだったけど炙りには勝てませんでした(笑)。

こちらは奥さんが注文してた「寿し定食」。

お味噌汁とお寿司の他に、指定のものの中から好きな2品を選べると言う事だったので、奥さんは天ぷらと茶碗蒸しをチョイスしてました。

お寿司のラインナップはこちら。めちゃくちゃ美味しいとの事でした!

そしてこちらが自分が注文してた「炙りランチ」です。

自分は天ぷらと素麺をチョイスしてみました。天ぷらは衣がサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです!

素麺もボリュームがあって美味しかった!

お味噌汁はデフォルトでした。お寿司との相性が抜群ですよね。

お寿司のラインナップはこんな感じ。イクラは苦手なので一番先に食べておきました(笑)。

炙りはどれも美味しかったんですが、中でも赤えびとげそが特に好みの味で美味しかったです!

美味し過ぎてあっと言う間に無くなってしまいました(笑)。

ランチメニューはお値段も手頃な感じでボリュームもあっていいですね!また来たいねと話をした事でした。

そしてこの後、イベントへ向かったのでした。

またそのうちどこかの「寿司一貫」さんへ行ってみようと思います。テイクアウトメニューもあったのでそちらも利用してみたいです!

寿し一貫 いの店
住所:高知県吾川郡いの町422-2【地図
電話番号:0120-806-771
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※他のお店の情報や商品情報はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です