【高知 蔦屋書店】Book&Cafe「イソップの台所」へ行く。

奥さんと二人で久しぶりに「高知 蔦屋書店」さんへ行ってました。

館内で色々と見て回って買い物をした後、「イソップの台所」さんで休憩していく事にしました。

この日は時間帯もあってか全然空いてて席を選びたい放題でした(笑)。いつも混んでる事が多いのでラッキーでした!

で、席へ座り、メニューを見て何にしようか悩みます…。

「冷製スパゲティ」どんな味がするんだろう…。

このハンバーガーめっちゃ美味しいんですよね。

奥さんは「今月のコーヒー」を注文してました。おすすめのシングルオリジンコーヒーが出てくるとの事。

自分も来る前にはドリンクだけにしようかなと思ってたんですが、メニュー見ちゃうといつも何か食べたくなっちゃうんですよね(笑)。

ハンバーグもめっちゃ美味しいんですよね。

めちゃくちゃ悩んだ末に、「レモンクリームソースのスパゲティ」を注文してみました。これまだ食べた事ないので食べてみようかなと。

まずは奥さんが注文してた「今月のコーヒー」が到着。

今月はこちらのコーヒー豆を使用してるみたい。こうやって説明してもらえるのは嬉しいですね。

凄くコクのある味わいのコーヒーで、めちゃくちゃ美味しいと奥さんが絶賛してました!

そして自分が注文してた「レモンクリームソースのスパゲティ」も到着。

レモンの爽やかな風味がしっかりと感じられるソースでめちゃくちゃ美味しかったです!追いレモンすると更に爽やかに。

グリルチキン?が入ってるんですが、これがまた美味しかった!香ばしい味わいで、食感が外側がパリパリ、中はジューシーな感じ。ソースとの相性も抜群でした!

これはまた食べたいと思いました。

食べ終わった後もしばらくのんびりとさせてもらいました。この時間が最高なんですよね。

そして十分に休憩させて頂いた後、お店を後にしました。またそのうち行きたいと思います!

Book&Cafe イソップの台所
住所:高知県高知市南御座90-1(高知 蔦屋書店店内)
電話番号:088-821-6488
営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(高知 蔦屋書店駐車場共用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です