【吾川郡いの町】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 サニーアクシスいの店」へ行く。

越知町からの帰り道、「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄りました。

で、「無印良品」さんとかスーパーの方で色々と買い物をした後、フードコート?にある「カリッジュ」さんで唐揚げを買って帰る事に。

こちらのお店は注文してから揚げてくれるので、出来立てアツアツの唐揚げを食べる事が出来ます!

今回は持って帰るので冷めちゃうけど…。でも冷めてても十分に美味しい唐揚げです!

末っ子がここの唐揚げがめちゃくちゃ大好きなのです。なので来たついでに買っていってあげようと言う話になったのでした。

メニューも豊富でお弁当もあります。

「鶏皮餃子」めっちゃ気になるけど今回は買いませんでした。買えばよかったと後悔しました(笑)。次行った時は買おう…。

そして無事に唐揚げを購入し帰宅。

買った唐揚げは晩御飯に頂きました。

唐揚げは2種類買ってて、こちらは「骨なし唐揚げ」。オーソドックスな唐揚げなんですが、めちゃくちゃ美味しいです。外側はサクサク、中はジューシーと食感も最高!

1個が結構ボリュームがあるので食べ応えも十分です!

末っ子は久しぶりに食べた様で嬉しそうに食べてました。

もう一つは「ゆずこしょう唐揚げ」を買ってました。長女が食べたいとの事だったので。

柚子胡椒がピリリと効いててパンチのある味わいの唐揚げです。これもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

自分は胡椒が効いてるこっちの唐揚げの方が好みかな…。

「カリッジュ」さんは高知に6店舗あるので、またどこかのお店へ買いに行こうと思います!

カリッジュ 高知 サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-802-6909
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です