【高岡郡越知町】「Snow Peak(スノーピーク)かわの駅おち」へ行く。

「レストラン高知」さんでランチした後、ドライブがてら越知町の「宮の前公園」へ行く事に。

デイキャンプはもう少し涼しくなってからかな…。

のんびりドライブしてると「Snow Peak(スノーピーク)かわの駅おち」さんへ到着。

さすがにこの暑さだとキャンプしてる人は居ないのかと思いきや、普通に何組もキャンプされてました。

そして中に入り、まずは色々と見て回りました。

見てたら欲しくなっちゃって、チタンのマグカップを買う事に…。

ほんとはコーヒーだけ買うつもりだったのに(笑)。

コーヒーを買ってテラス?の方で飲みながらのんびりしようかなと思ってたんですよね。

と言う事で奥さんはホットコーヒーを、自分と長女はアイスコーヒーを買ってテラスの方へ。

こちらのチェアに座らせてもらいました。

このチェア、ほんと座り心地が最高なんですよ。販売もしてるみたいですが、買う人居るのかな?(笑)

なかなかのお値段なのでさすがに手が出ない…。

とか言いながら「チタンダブルマグ」は買っちゃったんですけどね(笑)。しかも2個…。

ちょうどこの位の大きさのマグカップが欲しかったんですよ。今持ってるのはステンレスのもっと大きいタイプなんです。

どうせ買うなら憧れのチタンを買ってやろうかなと(笑)。

そしてチェアに座り、アイスコーヒーを飲みながらしばらくのんびりしてました。結構コクのあるアイスコーヒーで美味しかったです!

日陰は思ってたよりも涼しかったですね。

やっぱりここはいいなあ。近くに仁淀川もあって最高のロケーション。

風が心地よくて寝落ちしそうになりました(笑)。

またそのうちデイキャンプに来ようねと話をした事でした。

気が付くと結構な時間が経っていて、そろそろ帰ろうかと言う話になったので、「かわの駅おち」を後にしたのでした。

またそのうちのんびりしに行こうと思います!

Snow Peak(スノーピーク)かわの駅おち
住所:高知県高岡郡越知町越知丙625番地4【地図
電話番号:0889-20-9666
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
※詳細はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です